家庭用エアコンならエアコンリースがおすすめです

オフィス、飲食店、洋品店、クリニック、スポーツクラブなど毎日エアコンを利用しなければならないところは家庭用エアコンのリースを導入してみるのもおすすめです。
期間中は定額でリースができますし、部品交換などメンテナンスも充実していてアフターケアも万全です。
最新式省エネエアコンを利用できるので環境に負荷をかけることなく、快適な空間を維持することができますし、電気代も負担になりません。
リース対象となるエアコンは全機種最新型になりますし、ネットとつなぐことで修理が必要な時にもすぐに原因が判明できたり、修理を自動的に依頼したりすることができます。
24時間365日安心保障サービスを利用することができます。
室外機にはネットワーク監視中のシールがついていますので、盗難防止にもなります。
初期費用がゼロ円で利用できますし、リース期間終了後には最新型機種に手数料なしで変更することができます。
契約期間中は修理代や部品交換代が無料になります。
イベントや事務所、工場、仮住まいなど一時的な利用にもリーズ契約を利用できます。
設置工事、洗浄、修理、メンテナンス、空調設備のことなら何でも相談できる業者がリース会社の関連会社となっていることから、シンプルな契約で充実したメンテナンスが可能になります。
資金計画が立てやすくなりますし、全額経費に算入できますので、リースの場合会計処理にも時間がかかりません。
中途解約ができないのがリースのデメリットですが、エアコンの場合には期間を契約できますのでとくに問題は発生しません。